FC2ブログ

珍しく昼間更新

まぁ昨日更新しようと思って出来なかっただけなんだけどw

そういえばこの辺を回っていたバトン……自分の所には来なかったねぇwwww

まぁ良いんだけどさw
篠崎さんと話してるときにもらったしw

ただちょっと寂しかったとか考えてたわけでは……ない(ぇ

いやまぁコミニケーション下手だから自分www

というわけで今日はバトンでございます。











【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください

指定→『お嬢様』
おぜうさまって言われたけどこれで良いよね!
ついでに始めはれみりゃって言われて答え辛くて変えさせて貰ったわけじゃないからね!

1 ある日お嬢様が家の庭に生えてたらどうする?
物凄く歓喜に震えた後、とりあえず日が当たらないように傘でもさす。
その後穴が空くまで観察する。

2 お嬢様が自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
とりあえず自分の服を持ってきて着せる。
きっと嫌がるだろうけど裸よりマシなはず。
そしてその姿を見て興奮する。

3 服を着たお嬢様が家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
タオルを持ってきて綺麗に足を拭いてあげた後、手を取って上がってきてもらう。
よっしゃ!手を繋げた!

4 お嬢様はお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
自分の指をちょっと切って指から自分の血液(B型)を飲んでもらう。
指チュパマジ良い(ぇ

5 お腹いっぱいになったお嬢様少し眠りたいと言ってきました どうする?
自分の布団を貸してあげる。
そして寝付いた後にこっそり自分も寝る。
沿い寝だぜ!

6 ぐっすりと眠ってるお嬢様どんな寝言を言ってると思う?
「ん……暑い……」
そりゃ自分が背中にくっついてるからね!

7 やっと起きたお嬢様は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
なでる。
とりあえず優しく抱き返してあげながら頭を撫でてやる。
こんなときにまでやらしいことを考えるほど心ダメじゃありません。

8 お嬢様は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
眷属になるくらい血を吸ってください。
そして連れて行って!

9 お嬢様はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「……まぁ世話になったわね。お前が幻想郷に来る時は客として……扱ってあげる」
もちろん参りますとも!

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
自分最後だしねぇ遅れてるし終わりでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/87-ebb820fa