fc2ブログ

リンク追加だぜ!

我らが神おのさんの所とリンクしたぜ!

そして今日はSSありますー喉痛くて喋れないくせに文だけは元気だな俺www










「紫ー?起きてるー?」

「あぁ悪乱か……いや今はまだ紫様は寝ているよ。起こしはしたんだが……」

「むぅ……紫は相変わらずお寝坊さんだなぁ」

「(悪乱に言われたら紫様も少し傷つくだろうなぁ……)もう一度起こして来よう」

「あ、いーよ藍。そのかわりぃ」

「ん?わわ!?」

背中に容赦無用に上ってくる悪乱。
そのまま藍の肩から顔を出し、藍の方を向いている。

「藍~俺と遊ぼう?」

「え、でも今日はまだやることが……」

「少しでいーの。ダメ?」

「(うっ……つぶらで無垢な瞳が私を見つめる……これは……まずい鼻血が出そうだ)わ、わかった。遊ぼう」

「やったぁ!」

「(ふふ……無邪気に喜んで。たまに見せる大人な状態とは大違いだな)それで何して遊ぶんだ?」

「恋人ごっこ!」

「は……?」

「俺と藍が、恋人みたいにするの。キスしたり、抱き合ったり~」

「ちょちょっと待った!それは遊びでも何でも……う」

「遊んでくれないの?」

「(グハァ!涙目は反則だぞ……悪乱)い、いや約束したし遊ぶ、遊ぶぞ。うん」

「じゃあ恋人同士のキスから!」

「わ、わかった……(仕方ない……悪乱ならば嫌ではないのだし)」

「じゃあ顔寄せてー」

「あぁ……(近い……あー悪乱の可愛い顔がこんな近くに……)」

「藍ー?悪乱が今日来るから……起こして……って……」

「あー紫だー」

「紫様!?(バッ)」

「あー藍逃げちゃダメー!」

「ら、藍が悪乱と……私があんなに可愛がってもキスしてくれない悪乱と……」

「ご、誤解です紫様!これは悪乱が言ってきた遊びで!」

「キスするのー」

「藍に負けた……うぅ」

「紫?泣いてるのー?」

それからしばらく紫は家から出ずにシクシク泣いてたらしい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/8-2eba8792