FC2ブログ

今頃気付いたよ!

悪乱のプロフ書くの忘れてた!
アホかwww
ってことでここに今作ったの載せときますんで……。
一応見た方が良いよー。






名前:無月悪乱

読み:むつきあくら

種族:悪魔の混種(吸血鬼なども混ざってると考えられる)

能力:夢と幻を操る程度の能力

呼称:悪乱、悪乱さんなど

説明

紫曰く、幻想卿に舞い降りたアイドル。
しかもその最大の溺愛者紫の言い分にあっているくらい人気が高い少年。
身長はとても低く、レミリアと同じくらい。
真っ黒な少し長めの黒髪をしており、個人的に気に入ってるらしく、黒いローブを羽織っていることが多い。
性格は一言で言えば能天気の極みであるが、同時に活発で悪戯好き。
平たく言うと子供。
だがちょっと色々と暗い部分や黒い部分があるらしく、たまぁに大人になる。
幻想卿に現れた時、紅魔館に降ってきたのが原因か、紅魔館のメンバーと交流が深い。
特にレミリアとパチュリーとは仲が良いようだ。
他にも香霖堂に良く居座っているのが目撃されたり、花畑で幽香といるのが確認されるなど、現在は交流も広いようである。
本人の戦闘能力は高いらしいが、基本的に悪乱を溺愛するもの達がいるので妖怪などに手出しされたことはない。
しかし本人の戦闘能力が高いというのも、誰かが確認したわけではなく、悪乱自身が言ってるため確証はない。
そして何人かの証言を聞いた所によると非常に女癖が悪い(子供である悪乱に適応して良い言葉かは不明だが)らしい。
ちなみに家と呼べるものはなく、紅魔館、マヨイガ、永遠亭、博麗神社、白玉楼など色々な所に泊まっている。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/5-f0acc6e6