FC2ブログ

お疲れ様でした~!

というわけで小野さんの所の絵茶会。
二次会まで含めてお疲れ様でした~。

まぁ自分は両方自重してたわけでもなくあんまり話せてないわけなんですが……。
どう考えても風邪のせいって言いたいw

とりあえずクリスマス用の長編も書き終わったし……少しゆっくりするぜ!

とりあえず今日のSSでございます~

















「あーやっぱりここにいたんですね悪乱さん。あとこんにちは霖之助さん」

「美鈴?悪乱を探しに来たのかい?」

「はい。お嬢様が悪乱さんを探していて……案外移動範囲が悪乱さん広くて。屋敷のメイド達も結構捜索に出されてますよ」

「それはまた……でも当の本人はこの通り」

「すー……くぅ……」

「はは、マヨイガを探してる咲夜さんが浮かばれない状態ですねー」

「どうする?起こすかい?」

「良いですよ。良く寝てるみたいですし……このまま連れていきます」

「んー……めー……りん?」

「と、話してる間に起こしてしまったようだね」

「すみません悪乱さん。お嬢様がお呼びなので一緒に来てもらえますか?」

「ん……レミリアが呼んでる……行く。おんぶ……」

「え?わわ、悪乱さん……」

「そうしていると兄弟みたいに見えるな。悪乱が小さい子みたいなのもあるけど、美鈴がお姉さんみたいだね」

「り、霖之助さんにそう言われると少し照れますよ」

「めーりん……はやくー」

「あ、はい。じゃ失礼しますね霖之助さん」

「あぁ次はお茶でも出そう。その時はもう少しゆっくり話したい」

「はい……ではこれで」

「また来る……じゃ霖之助」

「次は客として来てくれ」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/27-935888ec