FC2ブログ

うい~今日も遅い更新ですが

題名でも言った通り今日も遅い更新だけどSSあるよ!

というかさっき書き上げたからなぁ……誤字とかあるかも。
まぁ気にせずいこう!
しかし文ちゃん……キャラ間違ってる気がするな。
何気に扱いが難しい。







「素直な気持ちで生きるもの無月悪乱ですか……またの名を幻想郷のアイドル」

「アイドル?」

「いえいえこちらの話しなので気にしないでください。ではご質問に答えてくれますね?」

「うん!」

「では第一の質問から!悪乱さんがこの幻想郷で最も訪れる場所は?」

「ん~……多分レミリアの所~」

「紅魔館ですか~。魔理沙さんも訪れていますね」

「魔理沙はパチュリーの本を盗みに来る悪い子なの~」

「あやや……魔理沙さんはあんまり好きじゃないんですか?」

「え?……ん~……嫌いじゃない……よ?」

「まだまだ難しいですか~。では二つ目の質問です。普段どこにも泊まってない時はどうしてるんですか?」

「森にある木の所に寝たりしてるよ?たまにはその辺で寝るのも良いの~」

「えっと……それって魔法の森ですよね?妖怪が襲ってくるんじゃ」

「も~そんなことないよ~。みんな良い子だよ?たまに悪いことする子はいるけど、きちんと教えてあげればわかってくれるんだから」

「どうやって教えるのか気になりますが、次の質問に参りましょう~。ではズバリ!誰が一番好きですか!」

「んにゃ?……好き?」

「文々新聞今回の最大の見出しなんです!ズバリ、激白!幻想郷のアイドルの彼女とは!?です!」

「好き……ん~……」

「さぁさぁ!!」

「ん~……霊夢」

「おぉ~~~!!霊夢さんですか!!」

「それに魔理沙も……咲夜だって好きだし。それにもちろんレミリアやパチュリーも」

「は……?」

「紫だって。藍だって好きだし。橙も好き」

「え~とそうではなくてですね……誰が一番好きかと言うのは……」

「……何をしている」

「……あれ?まさか……」

「あ、藍だ~」

「留守中に悪乱を狙うとは……この天狗め。覚悟しろ……」

(あ、あややや!!この殺気は危ないっ!さっさと逃げなくては)

「悪乱、その天狗捕まえてくれるか?」

「うん!」

「わっ!ちょ、離してください!」

「暴れちゃダメ~」

「う、動けない!?なんで悪乱さん何気にそんなに力強いんですか!?」

「さぁ覚悟しろ……」

「わわわわ、私はあなたの主人に頼まれて……」

「問答無用!」

「ひゃぁぁぁぁぁぁッッッ!!?」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/20-d4774524