

さぁ困った困った

ネタが思いつかないことに現在定評のあるロキでございます。

これはアレだね。
魔界○○が終わったことによる、燃え尽き症候群(ぁ

執事の時にもあったんでこれは仕方ないのかもしれませんねw

というわけで更新はもう少しをお待ちを。
では拍手返信です。

19:37 姫様のターンですか、いいですねほんのりカリスマ出てますよ。さて、次はやっとのこさ永琳のターンですね。楽しみにしてます。byウサギの人

おおウサギの人!
姫様のカリスマ、いや自分のSSでカリスマを出すのはきついんで出てると言われると嬉しいものですw
次の永琳のターン。
さぁさぁここはどうしようか。
思いつきはこれだかr(ry


では今回はここまで。
何か新しく書くかなぁ。
ウサギ終わらせなきゃならんけど。

コメント

いきなりですいません

あの~小説読みたいのですが、目次?index?みたいなのはないのですか?

というか自分が探せてないだけでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mutukiakura.blog101.fc2.com/tb.php/176-9b231ee4

FC2Ad

相続 会社設立

