

とりあえず

SSの進みが悪いだけではなくPCの調子も悪いこの頃であります。

ってか冷却ファンが壊れてるらしく、ノートPCのため修理もままならない状態……。

5万はないですって業者さんw

まぁそんなわけでモチベ下げながらも頑張っておりますw

どこかで見たような……

色々とSSを書いてて思うのですが、みんなはどうやってアイデアを出しているんでしょうねぇ。

自分は本当に思いつきでまともにプロットすら作らないことが多いのですが、いざプロットとかを作ってみると、どこかで見たような気がしちゃうんですよねw

誰かのSSをモロではなくてもパクってる気がしちゃうとどうも書き出せない……。

今ナズ霖を書いてるんですが、誰かの劣化になってる気がしてなりませんw

まぁ……なるべく気にせず書いていきますがね。

こっそりこっそり

こっそりとリンク追加しておきましょう。
バレない程度にね……。

人生道草

言わずと知れた、道草さんのサイトでございます。
いや正直自分みたいのがリンク貼って良いのかって相手なんで報告はしたけど、逃げてきたレベルw
ってか怖くてサイト名すら言えないで報告って言えるのかw
まぁ発見されちゃったら諦めよう。
ついでに怒られたら消そうw
まぁそんな感じです。
さぁここからが正念場だ……次のSS書きあがるまでどれだけ時間がかかるやら……。

やっと書けた!

随分と時間がかかりましたが、やっとSS書けました。

しかしこの程度の量でこの時間のかかり方は色々まずい気がしてならないw

久しぶりのSSのため、書き方が大分変かも……。

というわけで追記からどうぞ。

まぁ見る人がいるかは分からないけど(ぁ
【“やっと書けた!”の続きを読む】

ぐわー

やはりというか予想通りに難航しておりますw

やば、書いてるうちに口調とか、設定の荒とか気になって進まない……。

もしかしたら何話か構成で途中でも載せるかもw

いや、練習だったはずなんだけどなぁ……。

FC2Ad

相続 会社設立

