

軌道に乗ってきた

何とかかんとかSS進んでおります。

このままなら、3月の頭には公開できる……はずw

ただ今まで書いたことないキャラで書いているので、予定がズレる可能性は大であります。

さて、今日もあちこち徘徊して情報収集だ……その前に今日届いた合同誌、春夏冬中を読むかw

そろそろいい加減にやるべきかと

というわけで目次作り始めました。

ただ作業が物凄く面倒なためにゆっくりとね。

SSも書いておりますが、正直捗ってるとは……w

最近先代とかも面白そうだなぁとか思っちゃうけど、まぁとりあえずは止めとこうw

久しぶり

何かたまにふと書きたくなる。

ってか別に東方から離れたわけではないのですよ自分。

たまにSS書いてたりもするし、完成しないけど。

ってかぬえ書きたいなぁ平安のエイリアンが気に入りすぎたw

考えてる新しいの書くか……あとちょっとてゐも書きたくなる。

まぁもしかしたらここに書くかもとかだけ。

ではでは。

FC2Ad

相続 会社設立

