

そういえば……

ふとした雑談レベルのことを少し……。

まぁここを見れば分かりますが、自分は昔は東方も書いてました。

でもまぁ、更に昔に遡ると結構雑多に色々なジャンル書いてるんですが、実はSSって東方でしか書いたことなかったりしましたw

いやぁユーノ×???とか書いたらそれが二本目になるんだなぁw

さぁどうしようか。

ユノフェ、ユノヴィタ、ユノヴィとか好みだけど……多分書けないんだなぁw

ちゃくちゃくと

期間が空いておりますw

まぁ気負わずに適当にやっていく気満々なんでかまわないんですがw

しかし誰かしらここを見ているのだろうか……まぁ見られて困ることだけは書かないようにしておこうと心に決めておきます。

しかし次は誰を出すか……。

また出来た

とりあえず出来たSSを淡々と乗せていきましょう。

ただ相変わらず男ばっかりになっていますがw

んーなんだろうか。

なのは系は正直男の方が書きやすい気がするw

とりあえず、追記からどうぞ。
【“また出来た”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

