

日本一ソフト

突然ですが、自分はこの日本一ソフトウェアというソフトメーカーの信者です。

いやまぁ信者という程では正直ないんですがw

そしてここの本腰のソフトが2月2?日に発売致します!
?日なのは携帯の電池があまりないので調べられないだけです(ぁ

気になった方を日本一ソフトウェアで検索してくださいな。

ただそれだけのブログでしたw

追記から一言
【“日本一ソフト”の続きを読む】

別に復活するわけでもなく

ある意味復活?ある意味現状意地のロプトでございます。

周りも静かになっちゃってブログ書くほど暇になっちゃった今日この頃。
まぁ新しいの作るよりはここを再利用の方が楽ですからねー
しかし自分のリンク先もどれだけ機能してるやら……w
まぁたまにちょいとこんなこと書いていきますよー

FC2Ad

相続 会社設立

