

創想話にて

初投稿しました。

あれ~?
凄い今頃だけどあそこに投稿って始めてだったんだ。
その状態で良く多少は人が来てたなこのブログw

でも今は閑古鳥の鳴く香霖堂よりも人の来ない場所なんですけどね~。

まぁこの先も多少は向こうに投稿しますよと。
今度は新作投稿したいなw

追記よりコメント返信。

コメント返信……だと……?
【“創想話にて”の続きを読む】

海です

たまには更新というか携帯でも編集出来たんだなぁと今頃気付いた今日この頃ですw

まぁたまにはブログらしいことを……。

題名通りです。
江ノ島まで行ってきます。
まぁ書くことなんて対してないんですがねw

時間が余ったら普通のブログっぽいものもするかなぁって思ってます。

追記より一言呟き。
【“海です”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

