

永遠と放置というのも何なので……

近況報告に帰って参りました~。
まぁとは言ってもまた一ヶ月くらい空きそうですがw

現在リアルも忙しく、しかもスランプ状態というわけで更新を自重しているわけですが……まぁ実はこっそりと旧サイトで小説書いてます。

でもまぁ人に見せられるようなレベルじゃない(異常設定都合で)んで未公開なんですが……東方じゃないんでここにも乗せません。

まぁもしかしたら、いつか公開するかもしれないんでその時はここで宣伝しましょうか。

ただ最近下火の魔法先生ネギま!ネタだからなぁ……分かる人間がどれだけいることやら。

というわけで近況報告でした~ではでは。

FC2Ad

相続 会社設立

