

先に書きあがった方からいこうか

なんというか……書きあがったものは仕方ない。
最終回だし、ノリで書こうと思ったらいつの間にか書き終わってました。

まぁノリと言ってもいつも通りかもしれませんがw

というわけで最終回、魔界○○第五章でございます。

どうしようもない最終回。
何か蛇足のような最終回。
ダメダメな最終回でございますが宜しくお願いしますw

まぁきっと最終回って言っても執事みたいにちまちま小ネタ書くでしょうがw

ではでは続きからどぞ~。
【“先に書きあがった方からいこうか”の続きを読む】

また放置してたw

は~い懲りずに少し放置してしまっていたロキでございますw

というかちょっと魔界とウサギで詰まってしまっていて……またスランプですかねぇ。

まぁとりあえずまだSSはないのですが、かなり遅れた拍手返信をw


1:43 そういえば、ウサギ○○の「○○」って外見的に何歳くらいの設定?教えてくれれば脳内イメージが楽になるので是非教えてくださいな。 by ウサギの人

外見的ですか……ん~18~22くらいでしょうかね(何
広いと思われがちですが若者だけど微妙にオッサン地味てる彼はそんなもんかなぁっと。
ウサギの人の脳内イメージと離れていたら申し訳ないですw
あと遅れてすいません。
現在ウサギ○○を執筆中なのでお待ちくださいね!

さて今日はこれだけ。
魔界とウサギ……どっちが先に出来上がるかなぁ。

最近の更新が少ない理由(言い訳)

最近の更新が少ない理由の言い訳を言いに来ましたよ~

友達とゲーム製作が決まりました。
とりあえずジャンルはノベルゲー。
自分一個シナリオ書くことが決まっております。
ってなわけでそっちを重点置き始めてるため更新が少ないですw

はい。
言い訳終了~

んでは拍手返信です。

16:27 なっ、あのベストタイミングできた
16:31 ○○のかっこよさに私の心がドキューンと撃ち抜かれてしまったようd……え?きもい?ええ、よくご存じで。とりあえず私がキモイのはどうでもいいことなので、今こそ絆を愛として育むべき時が来ましたね!ウイヒャッホウ! by鼻声(意味は知らない)ウタカタ

この拍手は感動してしまって何度も見てはニヤニヤしてたんだぜ(キメェ
自分が思って書いたことをそのまま感じてくれると物凄い嬉しいもんですww
アリスを泣かせたり、キャラ崩壊気味だったんで気に入ってもらえて幸いですw
魔界も次回で最終章予定。
次回をお待ちください!
あとウタカタさんはキモくないですよ~w


1:02 だから!はやくウサギ○○に取り掛かるんだ!!

いつものウサギの人か!
貴方は一体何者なんだ!(ぁ
でも分かりました。
しばらく書いてなかったウサギの執筆やりましょうw
望まれなれてないからリクとか望まれるとやっちゃうんだぜw


ではでは拍手返信も終わったことなんで今日はこの辺で。

さてさてまた久しぶりになってしまった

超お久しぶりのSS更新でございます~

予告通りの今日は魔界○○でございます。

久しぶりに書きあがったからキャラが変わってたりしてもキニシナイ。
というかアリスってこんなキャラだっけ?w
あれ?w
まぁ良いやキニシナイ。

とりあえず長らくお待たせしたわりにどうしようもない内容ですが、どぞ~
【“さてさてまた久しぶりになってしまった”の続きを読む】

今頃また更新w

凄く眠いぜ!

はっきりと言えば今日はもう寝る予定だったんですが……やっぱりこの拍手に早く返したかったのですよ!

昨日や二日前には更新出来なかったから遂に出来るw

17:36 魔界ssを読みたい人はたくさんいますよたとえば私とか私とか私とか私とか(キメェ    私……魔界ssを見たらアリスと式を挙g(アッー      そんなわけで、ロキさんのssを見たいと思っている人はたくさんいると考えられるので、さぁ公開しましょう。つうか、して下さい by 近頃ジャンピング土下座に燃えているウタカタ

それほどまでに魔界をいや、アリスを……。
了解です!了解ですとも!
頑張って仕上げて明日にもでも公開したいと思いますw
きっと……出来るはずですw

ではではまた明日~

さてさて11月初更新わ~

特に何もございません!(ぁ

魔界○○の新作を一応書き終わってはいるんですが……二通り書いて悩んでおりますw
どっちが納得いくかなぁなんて……誰が納得するかって自分以外居ませんがw

魔界○○何て見たくねぇから霖之助SSでも書いてろとか言われそうな今日この頃。
いやまぁ言う人がそもそも来てるのかすら分かりませんがw

一件だけすんばらしい拍手がきておりますので拍手返信を。

なんか雛よりもりん之助にしびれました。(りんは変換できませんでした) 眼ヂカラつよし

霖之助の霖はりんうで変換出来ますよ!
ん?これは何故か変換出来ないというネタなのだろうか……それだったら失礼w
まぁ雛よりも霖之助の方が良ささか書き慣れてるせいでしょうなぁw
うちの霖之助はなるべく朴念仁というより変人で書いております(ぇ
拍手ありがとうございました!


拍手返信終了~

何か久しぶりの拍手返信だった気もしますがきっと気のせい。
うん気のせいだと思いたいw

FC2Ad

相続 会社設立

