

懲りずにやってきました

今日もまたSSがありますよ~10月ギリギリw

まぁキッカケは簡単でございます。

知る人は知る蛇の人。
その方の一言から始まったわけですが……。
ただ一言。

雛霖書いてみろ。

詳細は確か違う(ぁ
ただ簡単に言うとこんな感じなのですよw

ってことで書きあがりました。
雛のキャラがおかしい?
そんなこと知ったことか!(ぇ

拍手返信はないので本日はここまで~
SSは追記から。
【“懲りずにやってきました”の続きを読む】

意味不明と言う名の悲しさ

一応予定していたSSが久しぶりに書きあがったわけですが……あれ書きたいこと書いてたら意味不明になったwww

まぁ仕方ないと言えば仕方ないかなぁ久しぶりにSS書きあがったんだし。
とりあえず載せてから反省しようかとw
どうせ反省しないような気もしますが(ぁ

まぁとりあえず見てやってくださいw
キャラがおかしいとかの突っ込みはキニシナイ




【“意味不明と言う名の悲しさ”の続きを読む】

良し大分復活

何とかかんとか体調不良から復帰してきましたw

とりあえず体調不良中にも多少SSを書いてみていましたが……ううん困った。
正直言うところ書けてはきているんですが……前よりもっと良いSSなのか分からなくなってきました。
というか今書いているSSは正直何もない作品になりそうです。

まぁリハビリ目的で書き始めた霖之助SSですし……仕方ないと言えば仕方ないw

これほど放置していてまだ見てる人がいるかは分かりませんが、もう少ししたらSSを一本載せられるはずです。

ではでは数日中にまた会いましょう。

目が回る~

というわけで思いっきり風邪引いたロキでございます。
頭痛いよ、熱いよ、ぐるぐるするよ~って感じでございますw

まぁぶっちゃけこんな風に更新してる程余裕ないわけですが……まぁ書くことが出来たし書こうかとw

しかし決してネタのために風邪を引いたわけではないのであしからず。
そんなにネタのために体はれない子ですのでw

んじゃまぁしっかり暖かくしてもう寝ます。

おやすみなさい~

いきなりダメダメw

毎日更新~とか言ってた割りに速攻途切れさせたロキでございますw

ん~まぁ書くことがねw

今日はあるのですが……割とダメな報告くらいなら。
何かまた自分熱あります。

まぁ微熱でしょうから7度ちょいって所でしょうが……頭が熱くて重いですw

知恵熱?
いやそんなことした覚えないしなぁw

というわけでSSやっとネタが思いついたのに寝ます。
もしかしたら携帯で少しくらいは書き始めるかもしれませんが。

数日中にSS書きあがりますように!

題名が思いつかないw

ブログっぽいことをしようと思い毎日更新してるわけですが……題名が思いつかない!w

誰か良い題名の付け方を教えてください。
いやマジでw

本日は書くことは基本ありませんが、何と拍手が来ております。
ではでは拍手返信を~

21:46 わざわざご心配ありがとうございました。それと、これまで意味不明拍手送りまくった事をお詫びしておきます。迷惑かけてすいませんが、これからもよろしくお願いしますね。 by自己嫌悪ウタカタ

いえいえこちらこそ差し出がましいことを言ってすみませんでした。
迷惑だなんてそんなことないので自分としてはドンドンお願いします!
まぁそちらに何かありましたら仕方ないのですが……元気出してくださいとだけ無責任にも言わせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますね。

1:32 なぁに、私の知ってる限りでは「自分って凄い!」って口から垂れ流してるやつはエルキュール・ポアロとレミリアくらいですw こんないいSS書けるんですから、もっと自分に自身持っていいですよ

エルキュール・パアロって誰だろうと思いググってしまいましたw
自分のSSがいい!?
いやぁ自分では自信は中々持てないものですw
でも良いと言って頂きありがとうございます。
スランプから立ち直り次第なんとかまた書いていこうかと思いますので宜しくお願いしますw

では本日はここまで。
だいぶ働くことに慣れてきたw

とりあえず書くことなくても毎日更新

というわけでブログらしくブログっぽいことをしてみようかと。

まぁね所詮はSS書けない間の繋ぎですが。

んではちょいとばかしリアルの方の話でも。

自分は完全にダメな子でして……長い間働いていなかったわけですよw
んで最近なって働き始めましたが……うんダメですね体が腐ってて!w

動けない声出ない眠い足痛いじゃお話しにならんでしょうと。
いやまぁ実際はそこまで酷くはないですが、そんな感じなのですよw

今日も働いてきたわけですが、いや~ダメですね。
労働時間が短かったのが唯一の救いで体力の低下が酷い。
しばらく体力付けなければ。

さて意味のない日記ですが本日はここまで~w

ではではまた。

おひさ~

本当にお久しぶりですw

まぁぶっちゃけ書くことないんですが……ずっと更新してませんでしたからねw
いやなんというか書けなくなってるんですよねぇSS。

ん~何というか完全に停滞中?
メモ帳開くことも稀ですからね今。

かなり困った状態に居ますが、ここはたまに更新したいと思います。
まぁSSは書けないんでただの日記ですがw

とりあえず今回はここまで。
生存報告でした~w

まっずいなぁ

詰まってます色々と。

悩みに悩んでる間にいつの間にか10月。
就職活動もしなきゃならんのに……なんというか色々困るw

SSも詰まってますしね……。
まぁなんとかやっていきますわw

拍手返信です。

13:08 ①やってやるというアリスの言葉に違う意味で興奮した私はエロイというか変態というかすでに人間として危ない。言語誤変換システムが標準装備されているようです。
13:13 ②もう不器用なアリスちゃん可愛いよロキさんの書いたアリスは私が貰って行きますねウフフ状態なので続きも期待しておりますね。 byアリスちゃん~とか悶えながらもアリスssは殆ど書いてないウタカタ

大丈夫ですそのシステムは自分も積んでおります(ぁ
不器用なアリスでしか書けないのが自分の能力。
というか自分が好きなタイプでしか書けないよチクショウw
ウフフ続きを楽しみにしてるなんて言われると頑張りたくなってしまいますよ。
いつも拍手ありがとうございます。

では今日はここまで。
一週間くらいで魔界新作予定。
上手く運べればだけど。

FC2Ad

相続 会社設立

