

お久しぶりwそしてこんな時間

ぶっちゃけ眠いですwww

でもま、久しぶりに書けましたし……更新しなきゃなぁって思いましてw

とりあえず魔界○○ですが……何か少し○○の性格が変わっちゃってるかもw

ではではまず拍手返信です~。

20:18 体調が悪いときはゆっくりと休んでくださいね~

はいすいません~w
体調不良と心の不良によりかなりきつかったですが少し復活しました~。
これからはちまちま更新できると思うんでw

さて本日は久しぶりの更新ながら魔界○○です。
アリスは今回出番はあるのか!?
というわけでどぞ~w
【“お久しぶりwそしてこんな時間”の続きを読む】

生存報告

お久しぶりですこんばんわ~w

最近忙しくついでに体調も微妙のためしばらく更新をお休みしてるロキでございます。

とりあえずもう少しすれば多少の更新は出来ると思うので……もう少しをお待ちください。

拍手返信もないので本日はここまでで。

一種の原点回帰

最近特殊なものを書こうとし過ぎていたことに気付いた自分。
ってことで……ある種の原点回帰です。

まぁ原点回帰って言っても自分の本当に原点である悪乱を書くわけではありませんがw

思いついただけなあげくにネタとして面白いかはなんとも言いがたいですが、昔一番書いていた組み合わせです。
だから多少おかしくてもこれが自分なんですw

一応魔理霖なのかな?

では追記からどぞ~。



【“一種の原点回帰”の続きを読む】

自分の悪い癖が

同人、他人の小説。
その他諸々。
非常に影響を受けやすい。

そのせいでまた新しいネタが浮かんだわけですが……無駄に長いですw
しかも酷い内容になりそう。

というわけで今日もSSありませんw
とりあえず一旦落ち着くまでお待ちくださいなw

追記

拍手SS更新。

ギウラさんありがとう!

詳しくはギウラさんのサイトらくのぉとよりお願いします(ぁ
一瞬こっちにも張る許可いただこうかと思ったんですが……張り方分からないから諦めようとw

とりあえずギウラさんありがとうございます!
意味不明のリクにまさかあんな素晴らしい絵で答えてくれるとは……皆さんもどうぞ見てみてくださいな。

そして今回はリンク報告もあります。

yamotoさんの矢本堂落書市!

リンクフリーってことなんでリンクさせて頂きました~。
……一応後で報告だけしておこうかなぁ怖いけどw

今回はここまで~

卒業制作のシナリオ書かなきゃ……。

気付いたら別のもの

そんなことが沢山あるロキでございます。

今日は確かに子ーりんを書いていたはずなのに……気付いたら全然違うものを書いていたw

一応霖之助絡みですが珍しい組み合わせかもしれませんw
というか超不人気キャラです。

知らない人もいるんじゃないかなぁ三月精。
三月精霖ってことで一つお願いしましょうかw

拍手返信は今回はありませんw
【“気付いたら別のもの”の続きを読む】

久方ぶり~

二重の意味で(ぁ

SSも久しぶりながら今回はウサギ○○なんで異常に久しぶりです。
何か思い出しながら書いてましたよw

でもまぁ……甘さとか皆無です。
何もありません。
割と思いついたこと書いただけだからなぁw

まぁ結構リハビリ中なんでその辺は勘弁してくださいな。
【“久方ぶり~”の続きを読む】

んな沢山友人はいないw

生植木さんからバトンが届いたんでお答えしますよ~。

まぁあのバトン回ってたのは知ってたけどどうせ自分のところには来ないと思ってましたw

割と適当に答えてますがどぞ~。
【“んな沢山友人はいないw”の続きを読む】

頑張ってますが眠いw

SSが書きあがらないorz
なんというか最近眠気に色々と負けてしまっておりますw
でもとりあえず頑張ってるんでもう少し待っててくださいな!

拍手返信です~

17:54 >うへへ、魔界ssキタコr……なっ、アリスが出てないですとぉ!?い、いや、感じるんだ私。
17:56 ……ああ、見えてきました。ほらssの文字が全てアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリs(ry 
17:59 次回のアリスさんの出番にドギマギってことですね!(ダマレ  それでは次回も期待しておりますよ~ by 一度ss内のキャラ全員のセリフの語尾にアリスってつけてみた男ウタカタでアリス

すいませんwww
あれはあくまで繋ぎですからねぇ二人だけにしてみましたw
ですが次回はアリスだらけです。
というか出るのアリスばっかになるかもw
頑張って書いてるんでもう少し待ってくださいアリス。

19:13 『web拍手』と『拍手』の違いに気づかず小説が見れなかったに一票。いや私は連打してませんよ?

あ~その可能性がありましたか。
とりあえず基本上にあるweb拍手に拍手SSは載せるので~
ちなみに基本3つしか載せないんでそれ以上押しても……多分ないと思うw

ではでは頑張ってSS書きに戻ります~

FC2Ad

相続 会社設立

