

何なんだこの事態w

何故か昨日と二日前で200以上の拍手がきてるんですがwww
拍手は嬉しいですが意味が分からないw

しかもコメントがないですからねぇ不気味と言えば不気味ですw

とりあえず拍手自体はありがとうございます~。

というわけでまぁ繋ぎのSSかな。

魔界○○第2.5章って感じですかね。
2章から3章までのちょっとした話です。
短いんでまぁ本当に繋ぎですw

ではどぞ~。
【“何なんだこの事態w”の続きを読む】

更新が全くないのも何なので

とりあえず拍手SSだけ変更しました~w

まぁ随分と前から変えてなかったしね。

……まぁただCドラ飛んだ時に拍手系全部ぶっ飛んだから書く気なくしてたわけじゃないんだけど(ぁ

しかし今回もこれのみ。

拍手返信?
SSも書いてないのにそんなのあるわけが(ry

うん阿呆だよね自分

唐突ですが自分は単純作業のゲームに極たまハマる。
これまた思いっきり。
洒落にならないくらいハマる。

まぁ例を出すと言うならコマンドを選んでパラメーターが変わったりするゲームである。
物凄くハマる。

ところで自分は最近ちょっとしたフリーゲームを手に入れた。
いや偶然にも知ってしまったのだ。

内容的にちょっとここには書けないが……東方が好きなら一度くらいは耳にしているものかもしれない。
うん物凄くハマった。

時間が余ってるわけでも暇なわけでもないがハマってしまう。
止め時が分からなくなるのだ。

つまりだ。

最近更新がなかったのはフリーのあのゲームのせいなんだよ!w
本当にすいませんwww

気がついたら12時間くらいやってたからねぇ朝日が拝めたよ。
今日も5~6時間はやってたと思うw

とりあえずそろそろSS書く作業に戻るから許してw
最後に一言は追記から。

【“うん阿呆だよね自分”の続きを読む】

お久しぶりw

素直に疲れで少し更新が止まってましたw
半引きこもりに(なりたい)自分が思いっきり外出するもんじゃありませんね。

まぁ今日は拍手返信のみですがw

19:41 ネタがない?ここで人にssを書かせることに定評のある私の出番d(ry   てるもこをリクエストしたいと思いますね^^  by swika

てるもことな!?
もこかぁ……書いたことないんだよなぁ(ぁ
考慮の余地には入れさせて頂きますがちょっとどうなるか分かりませんwww
それにちょっと思い出したこともありますしねw

ウサギ○○はアレで終わり?

うへwww
ウサギ○○読んでくれてる人いたんですかw
一応続きは現在久しぶりに書いてます。
つうか思い出しながら書いてるし進み悪いですけどw
一応まだ終わりませんのでよろしくお願いします。

拍手返信終了~
では。

はいっ見事にまた更新止まりますw

まぁ簡潔に言いますと……ネタ尽きた(ぁ

書きたいもの+書かなきゃいけないものがなくなると急にやる気をなくすのが自分の悪い癖w

魔界○○は続けて書いてますが、今のところそれ以外ありませんしw
魔界○○は長いからゆっくり書いてるんですよこれが。

というわけであくまで予定ですがしばらく更新止まるかも。
まぁとりあえず拍手返信です~。

13:27 >アリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!な、何故かはわからないがこのssを読んだあとローゼンメイデンを読んでいた……アリスという単語が出てればなんでもいいよ!
13:30 >そしてアリス(幼女期)が上目遣いで「お兄様……」とかいうシーンを妄想した私はいい加減ジャンクになればいい思う。続きも待ってたりしますねー。   byウタカタ

ウタカタさん!貴方とはちょっとゆっくり話す必要がありますね!(何
アリス(幼女期)のお兄様妄想して悶えてしまったじゃないですかwww
アリスの登場の割合が低いのにヒロイン扱いですみませんw
一応次のネタはもう思いついてるので必死こいて書きますね!


では本日はここまで~。
誰かネタくれ(ぁ

皆さんお疲れ様です

他のサイト様で見るまで夏コミの存在を忘れていたロキでございますw
というわけで行った方、再度お疲れ様です。

まぁそれとは関係ないのですがw

とりあえず予告通り完成したので載せたいと思います。

一応話しは決まってるのに思い付きで+するのは自分の悪い癖。

お蔭様で本来の予定の章の数を上回りそうですがまぁ良いでしょうw

ではでは魔界○○第二章。
アリスがあんまり出ていないのは気のせいだよ!

【“皆さんお疲れ様です”の続きを読む】

明日は多分いない

ので今更新しますw

まぁすることって言ったら拍手返信くらいなんですがw

というわけで拍手返信です。

0:26 ウホッ、良いパチュ霖。
0:26 以前リクさせて頂いたものです。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
0:27 素直になれないパチュリーが可愛かったです。リクに応えていただきありがとうございました。

いえいえお礼なんてw
どうも自分の書くキャラは素直になり辛いですw
でもパチュリーはきっとあんまり素直になれないんじゃないかと信じてます。
だってその方が可愛いじゃないか!(ぁ


0:58 おお、リクに答えていただき\感謝/\従者/\十六夜/です、えーりんちょっとヤンデレが入っててZOKU、ZOKUしましたww  by swika

スケベDV(ry
どうも始めに思いついたのがあの最後のちょっとのヤンデレだったんですw
リクなのに勝手にヤンデレにして良かったかなぁって思いましたが気に入って頂けて何よりw


拍手返信終了~

多分次の更新では魔界○○第二章です。
まぁそんなの待ってる人なんていな(ry

書きたいもの書いた結果がこれだよ!

リク品なのに自分勝手に書いてみたよ!(ぇ

やっちゃいけないことなのにやってしまったぜw
まぁ良いんじゃないかな。
だって組み合わせだけでどういうのにするかは聞いてないし(ぁ

というわけで何が書きたかったのか良く分からないけどとりあえず指に任せました。
書きたいものを書けたかなぁって感じ。

先に忠告しておきますと最後に開いた時そのまま読むのをお止めすることをお勧めします。
何か思いついたから書いたけどオチが酷いからw

ではリク品で永霖です。
【“書きたいもの書いた結果がこれだよ!”の続きを読む】

ダメだこりゃw

全く文が浮かばない状態ですwwww

困ったなぁこれは困った。

まぁとりあえず拍手返信でございますw

23:54 あ・あのうごかない図書館が動いただと?!さらにさり気にフラグを折りかけている霖之助がいいですね^^ by縁の下の力持ちなレミリアに萌えたswika

ぶっちゃけ一番書きたかったのはあのおまけ(ぁ
仕方ないじゃないですか!お嬢様大好きだし!(何
動かない図書館を動かすにはこれしかないと割と早く思いつきましたw

まぁこの一件だけですけどねw
でも拍手があることはありがたいことでございますw

でもネタが思いつかないからもう少しSSは待ってくださいね!
では本日はこの辺で。

何かタイミングがw

リクの品を仕上げたら見事に他のサイトでも同じネタがwww

今日載せるの微妙に悩んだけど仕方ない。

とりあえず拍手返信もないしリク品載せましょう。

今日の更新はパチェ霖。
一応書いたけど割と何がしたかったのか分からない話しかもしれないw

まぁとりあえずどぞ。
【“何かタイミングがw”の続きを読む】

さて予告通り

こんな時間ですが明日は忙しいんで今のうちに更新しとこうかと思いますw

そして……なんと拍手が来てましたw
割とびっくりしましたがとりあえず拍手返信です。

2:18 子ーりんネタを自重するなんていけません!早急に子ーりんSSを書く作業に戻る事が貴方に出来る善行です!と、えーき様もおっしゃってますのでお願いします。

えーき様ですと!うちの出現率0のくせに!(ぁ
子ーりんネタはカオス+誰てめぇの未来しか見えないんですがwww
いやねネタはあるんですよ?ネタはw
……まぁ考えといてみますわw

それでは執事○○でございます。
何かノリと気分だけで書いたからおかしい部分や、誤字がありそうですがキニシナイ。
【“さて予告通り”の続きを読む】

さて困ったぞw

最近困ったことばかりのロキでございます~w

まぁ何が困ったかと言いますと……Val.bi.oleさんの子ーりん見てたら謎の電波受信した(ぁ
いやでも書いてる余裕ありませんし、ネタ的にもかなりやばげなんで自重しましたw

というわけで今回はSSはありませんが……もしかしたら執事○○が夜中には書きあがるかも。
まぁ実際はどうなるか分かりませんがw

では楽しみにしてる人はいないであろう執事○○の更新をお楽しみに!(ぇ

更新がないのも何だから

というわけで変なものでも載せようかと思いますw

まぁ昔案だけ出してちょっと書いてみた変なのなんだけど……凄く……おかしいです(何

まぁとりあえず見て貰ってからまた書きましょうか。

追記からどぞ。
【“更新がないのも何だから”の続きを読む】

中途半端な忙しさは休みの天敵

と思う今日この頃(何

とりあえず拍手返信から始めましょうかw

19:57 自分の言葉がすべて裏目に出てあせるゆかりんに萌えました^^これもGJといわざるをえない by swika

いつも拍手ありがとうございます。
口喧嘩だとゆかりんは幽々様に勝てるイメージがありませんw
まぁ霖之助関係だとそうなるのが自分のゆかりんですがw

おー紫→霖←幽の修羅場SSだ。やはり友人同士なのか霊夢と魔理沙程激しくするのは難しいですよね^^;それはともかくリクエストに答えていただきありがとうございました。 どうでも良い追記 やっと冥異伝のEXを全クリしたよ(泣) 琉葬

いえいえw
どうも修羅場と幽々様は苦手でしてw
リクエストにきちんとお答え出来なくて本当にすみません。
そして冥異伝クリアおめでとうございます!


というわけで拍手返信終了w
SS?そんなものはな(ry

書いてる暇はあるけど集中出来る程の暇はない状態なのさw

FC2Ad

相続 会社設立

