

……どうしてこんなの書いたんだ?

とまぁタイトルから見るほど元気がないわけではないのですがwww

書き終わった後の素直な感想ですw
これ載せて良いのかな……でも良いもの書ける自信ないしなぁという自問自答の後載せる覚悟決めましたw

いやぁぶっちゃけリク品なんですけど……出来が凄く微妙。
妄想に従って書いただけだからなぁ。

まぁとりあえず見てやってくださいな。

それとは関係なしに某霖スレのSS投稿率がヤヴァイw
自分何か書かなくても大量にSSあるんですよねぇw

まぁ気にせず行こう!

ではリク品の幽紫霖です!(ぇ
【“……どうしてこんなの書いたんだ?”の続きを読む】

疲れておりますw

何か色々あって疲れましたわw
もうね、単純に忙しいw

というわけで更新遅れた言い訳(ぁ

拍手返信しましょうかw

18:53 今回も楽しませていただきましたよ^^この霖之助を交えた姉妹の会話がつぼですw「静葉姉さんからは受け取れて・・」のとこがGJです^^
18:53 そして、香霖堂いっぱいの紅葉・・・香霖がうんざりしながらも紅葉をかたずけているときに穣子が登場してさらに部屋の隅に隠れていた静葉を見つけて修羅場になるんですねわかります。
18:55 最後に私からも永×霖をリクさせてもらいますね^^ by swika

永×霖か……難しいけど承りました!
まぁ忙しいんでゆっくり書きますがw
穣子の静葉に対する呼び方は悩みましたが結局あれになりました。
何というか……一番ピンと来たのでw

0:01 ①静葉さんのツンデレ度が(ry
0:02 ②という事は次はアレですね、静葉に嫉妬した穣子がまた秋の味覚を持ってきて、また静葉が紅葉を持ってくるという―――あれ、これって無限ループじゃ(ry    by香霖堂はいつかパンクするんじゃないだろうかとか思ったウタカタ         

無限ループって怖(ry
ツンデレにしたつもりなかったのに気づいたらツンデレになってたんだぜ!w
好きだからかなぁ(ぁ
贈り物でパンクする香霖堂。
きっとスキマ越しにも届くしね!(ぇ

19:46 わーい、秋霖ありがとうございます!嫉妬かわいいよ嫉妬 最初は毛玉×霖とか文のカラス×霖とか考えてたんだけど、秋選んで正解だったよ!<リクした張本人

毛玉×霖とか文のカラス×霖が来たら流石に書けませんwww
リクにきちんと答えられてるかが心配でしたが正解だと思ってくれてよかったですw
嫉妬は一番初めに思いついたネタなのに気づいたら一番最後にあったw

一瞬穣子が計算高いキャラに見えたけど私の気のせいだよね? そして相変わらず霖ss面白いですなぁw 心の内部(冥異伝やって秋姉妹のイメージが悪かったから新鮮に感じられるなんて言えない(ぇ 琉葬

遅くなって申し訳ありません。
きっと計算高く見えたのは気のせいなんだぜ!
き、気のせいですよ?多分(ぇ
自分の腕がなくても霖SSは面白いですよ!
だって霖之助のキャラが素晴らしいから(ぁ
そういや冥異伝やってないなぁ


拍手返信終了~
さてリク書かなきゃな……やるべきことが他にある?
そんなの知ったことじゃ(ry

7月29日追記
拍手返信一個やってなかったよw

一応書けたよ!

素晴らしいことにリクが来てくれて自分は頑張りました……ただ結果に繋がったかは知らないけどね!(ぁ
悩んだ時間30分。
お話しが組み終わるまで一時間。
多分最短で思い浮かんだw

しかし思い浮かんでも書くのは大変だったw
その割りに短くてすみませんw

とりあえず拍手返信からです。

7:27 秋姉妹×霖ssがんばってください^^それにしてもss書かなくても拍手があるなんてうらやましい限りです私なんてss書いても皆さん無反応なんですよ(Tд⊂) by swika

いえいえw
自分もそういう時期長いですし、そんなことしょっちゅうですからw
今では拍手をしてくれるswikaさんのような素晴らしい方がいるから拍手があるんですよ!

15:34 文霖SS良かったです。 次は秋霖ですか、楽しみにして待っています。

はい~頑張らせて頂きましたw
秋霖……本当にそれになってるか微妙ですがw

15:36 私もリクさせていただいても良ろしいでしょうか? パチュ霖か諏訪霖が見たいので、どちらかをお願いできないでしょうか
15:36 どうかよろしくお願いします m(_ _)m

リクありがとうございます!
パチュ霖か諏訪霖……電波次第なのでどうなるか分かりませんが受け賜りました!
自分でご期待に答えられるかは分かりませんがw

ではでは必死こいて書いた秋姉妹霖でございますw
とりあえず読む前に一言。
誰てめぇって言わないで(ぁ
【“一応書けたよ!”の続きを読む】

リンク報告

はみゅんさんのサイト、竜のねぐらにリンクしたよ!

まぁ勝手にリンクしたから消えるかもしれないけどw

ただそれだけ。
いや拍手返信があったわw

1:58 秋姉妹と人を困らせるのが大好きです<リクした本人 大丈夫!秋×霖はすでに書いた人がリンク先にいるから!!だから書けるよ!!

今現在進行形で頑張ってますw
スランプ気味なのも手伝って時間かかってるけどいつか書き終わるよ(ぇ
必死こいて頑張りますw

まぁ拍手返信一件だけなんだけどw
SS書いてないからねぇw

ではでは本日はこれまでで。

困った困った

色々と困ってるよ!
詳細は拍手返信にてw

8:56 これはいい文霖じゃあないですか
8:58 私の場合はどうしても会話文ばかりになってしまいがちでその文才にパルスィ(嫉妬)しまくりですby swika

パルスィ苦手で落とされまくりなんですよねぇ(関係ない
自分には文才なんてないですよwww
あるのは有り余るほどの愛と欲望のみ(ぇ
swikaさんのも素晴らしいですから自信を持ってください!

11:53 よし!じゃあ俺がリクする!ありきたりじゃあつまらんから…………秋姉妹×霖でどうだ!(季節はずれも甚だしい

素直に言おう。
あまりに予想外過ぎて滅茶苦茶困ったwww
まぁ現在はプロットも考え付いて書いてる途中という状態。
しばしお待ちくださいw
でもリクはしてくれてありがとうございます!
割と本気で嬉しかったw

1:29 隠れた常連客は店主に隠れた恋をしていました。最近の文はあれだな、乙女ですな。いいことですね。客が増えるとライバルが増えますからね。頑張れ文!(みむ

乙女です。
何故か分からないほど乙女ですw
つうか自分が書くとみんなあんな感じになるw
客が増えるとライバルが増えるけど、きっと全員フラグ折られるんだろうなぁなんてw

おお、また霖之助SSだw紫霖も良いけど文霖も良い物だw私個人のリクエストは紫→霖←幽の修羅場SSをお願いします^^(難しいなら幽霖でも構いません) 琉葬

幽々子様かぁw
トップクラスに苦手な方ですが挑戦してみましょうか!
修羅場になるかは電波次第なんでw
いつも拍手ありがとうございます!


というわけでリク品を書く努力に戻らねばw
ではでは今日はこの辺で。

ついでにキーボードの。の部分が取れて超テンションダウンしたけどキニシナイw

ん~何か微妙w

試しに言っていた文霖書いてみたけど……。

何か微妙だ~でも手直し出来る気がしないからこのまま載せるw

なんつうか……スランプもあるけど全く文が書けてる気がしねぇwww

まぁ仕方ないか。
とりあえず見てやってくださいw

拍手なんてないよ!
リク欲しいなぁw
【“ん~何か微妙w”の続きを読む】

まぁ当たり前

急募したって来るわけないよねーw
いつも来ないんだしw

久しぶりのSSに拍手

信じられないよ!
まさかあんな紫霖に拍手がつくなんて!
まさかまさかの展開ですw

久しぶりに書いたのが拍手付くと色々と嬉しいなぁw

では拍手返信です。

これはまた良い紫霖ですねw堪能させてもらいましたw 琉葬

ありがとうございます!
かなり悩んでいたわりに決まる時一瞬だった作品だったので心配でしたよw
紫霖は自分の中ではかなりオススメなんだぜw

0:19 リクした霖之助カテゴリーを作ってくださってありがとうございます!早速読み返してきましたvv新作の紫霖も素敵ですvv

いえいえw
まとめてみててなんだかんだ言って霖之助SSが多くてびっくりしましたw
これからも霖之助は書いていくのでお願いしますね!

21:18 よかったですねロキさん!PC直ったようで何よりです!そして……やったぜ私!これで魔界ss第二章が見れ(ry    と、アホコメントはこのぐらいにしてwこれからも頑張ってくださいね~  byウタカタ

はい頑張ります~
だからウタカタさんもガンガン頑張ってくださいね!(ぁ
魔界○○第二章は現在4kb。
まだまだ書き上がる見込みはありませんが長い目で見てくださいw


では今日はこの辺で~
SS?
文霖が詰まっててそれどころじゃないよ!
ネタ思いつかないwww

復活後初SS

リクにお答えするべく頑張った結果がこれだよ!(何
頑張ったけど……多分期待には答えられてないw

というわけで今日はSSがあるわけですが……ちょっと雑記もしますか。

ちょっとした気紛れなんですが……もしかしたら昔書いていたものを書き直してここに載せるかもしれません。
まぁ色々あったけど……なんとなくね。
ついでにこのブログってエロおkだったかなぁ……エロもあるんだけど。
折角なんで調べておきますか。

ではでは本日のSSです。

琉葬さんからのリクの品で紫霖です。

【“復活後初SS”の続きを読む】

大量拍手返信

さぁってさすがにずっと放置してりゃ一応拍手は来てたりもするわけですが。
珍しい量の拍手でございますw
というわけで初更新は大量拍手更新から~。

初めまして。琉葬と申します、いやー中々楽しませてもらいました^^次は霖之助のSSが見たいです。特に紫霖とかwまあ希望ですので無視して構いませんw

琉葬さん始めまして!紫霖了解しました!
リハビリみたいなもんなのでそう期待出来る内容にはならないでしょうがw
一応リクとして受け取りましたw

22:25 すごいよロキさん!いやいや、なんか言葉で表せないぐらいすごいよ!なんかですね、このツン加減が?めっさ良いといいましょうか?しかも最後のトコ見ると続くようですし?もうすごい嬉しいんだぜ!
22:30 これはもう続編にも期待ですね、はいw これからも頑張ってください!うふふ、アリス可愛いよアリス。byウタカタ

アリスヒロインのはずなのにアリスがあんまり出ない魔界SSですみませんw
ウタカタさんの拍手にはいつも元気付けられ、本当にうれしいですw
消えたSSを復旧し、早く二章を書けるよう頑張りますね!

21:38 PC復旧お疲れ様です。いつも楽しみに拝読させていただいてます!所で不躾ではありますがカテゴリーに霖之助項目を作って頂けないでしょうか?;;香霖好きの為、香霖SSは何度もしぶとく読み返してしまうもので…;;

了解致しました!
ただ現在PCの調子も微妙なので少し時間がかかるかもしれませんw
ですが頑張ってやっていいますのでこれからもよろしくお願いします!

というわけで異常な三つ拍手返信を行いました~ハハw
近い内にSS書けると良いなぁw

近況報告

PC復旧しそうです……。
でも物凄くテンション低い理由~

Cドラ死んだよ(ぁ

お陰様で集めた音楽も画像も全部パーでございます。
そして見事に書き掛けもあった小説フォルダも。
ハハッ全く笑えないw

というわけでローテンションながら復旧頑張ります……。

大変なお知らせ

更新しばらく出来なくなりました。
まぁ簡単に言うとパソ壊れた。
復旧には時間かかりそうです……。
今これも携帯から書き込んでいて物凄い書き辛いわけです。
復旧出来次第更新再開しますが……見込みはありません。

ではまた戻って来れることを望んでいます。

やっと完成

ほっとんど手直ししてないくせに超時間かかったなぁ魔界○○w

でもまぁ必死こいて追記とちょっとの手直ししたんで見たければどぞw

そしてウタカタさんお待たせしました!
ええお待たせしまくりました!
まぁもう待ってるかどうか分からないですがw

拍手返信はいつも通りなし。
いやしてくれる人はいるみたいですけど……コメはたまにしかないからね!
というわけでさっさとSSにいきましょうか。

ではでは魔界○○をどぞ~。
【“やっと完成”の続きを読む】

悩ましいお年頃(ぇ

スランプ+時間がないという悲しさwww
これは書けるか分からないぜよ。
でもなぁ書きたいしなぁ。
頑張って時間見つけましょうかw
では拍手返信です。

7:43 リンクありがとうございます!!私もはらせてもらいました!!これからも拝ませてもらいますのでよろしくお
7:44 ねがいします(^^)by吉野太陽

こちらこそお願いします!
自分のサイトは普通の東方サイトとは違いますが、宜しくですw
そして吉野太陽さんのうしろの月リンク追加です!

20:02 文りん読みたいっす(笑)

文霖とな!
自分の実力で決して書けないものだな(ぇ
というか本気で苦しいかもしれませんが頑張りますwww
だって読みたいって言われたのなかなかないからね!

とまぁ今日はSSないのですw
というか書く時間もなければスランプで指も止まらないよ!
ではではまた。

FC2Ad

相続 会社設立

