

素直な話し、急に倒れかけるのは危険だと思う

題名にも書いたけど今日割りと恐怖体験した。

ちょっと友人とこの寒空の下、外で話すこと4時間ほど。
とりあえず家に帰ってきてみると部屋の窓が開いていた。
あぁ閉めなきゃなぁって思った次の瞬間、床が顔面に迫ってましたw
完全に体が冷えて脱力したのか、ギリギリで手をつかなきゃ顔面床に打ってたぜw

とりあえずそんな感じのことがあった今日も平和です(ぇ

さて拍手返信

19:40 リンクありがとうございました!ご挨拶が遅くなって申し訳ないですっ
19:42 ○○や悪乱萌を見るために前々から伺っていましたが、今後ともよろしくですww

こちらこそよろしくお願いしますw
ご挨拶の件は大丈夫ですよ。
○○や悪乱を気に入ってくれて本当に嬉しくて、この拍手でニヤニヤしてた自分はきっとダメな子。

さて本日のSSに参りましょう。
【“素直な話し、急に倒れかけるのは危険だと思う”の続きを読む】

リンク複数追加!

というわけでドルルンさんの$貯金日誌と現在猫霖とか書いてる篠崎さんの篠崎一人です~

うちみたいなサイトとリンクで繋がって良いかわからないけどよろしくお願いします!

そして拍手返信です~

12:23 ロキさんへ…最近めっきり寒くなりましてがいかがお過ごしでしょうか?ブログ完成とリンク追加したとの報告のため、拍手より連絡させていただきます。それでは、お体にお気をつけて…byドルルン

寒いのが苦手な自分は家でぬくぬくと暮らしたいと願いながら外に行ってますw
リンクも追加しましたよ!これからよろしくお願いします!

23:51 確かに、異性と出掛けたらデートだ・・ギャフンッ!!

そうそうデートでs(夢想封印
異性と出かけるのが普通なうちの悪乱はきっとダメな子なんだぜw

それでは今日のSSでございます。
【“リンク複数追加!”の続きを読む】

復活一発目にしては微妙w

とりあえず    復活!!

いやぁ良かった良かった(何

拍手も貰いましたしね。今日からきちんとやりますよ。
多分明日はサボるけど(ぁ

おかえりと、言わざるを得ない

言わざるを得なくても言ってくれてありがとう!
拍手が心に染み渡るぜぇw

そして今日は勿論SSもあります。

ただ……まぁw

見てやってくださいw
【“復活一発目にしては微妙w”の続きを読む】

良し!

明日ぐらいから再開出来るはず!です。

とりあえず待ってる人なんていないだろうけどお待たせしました~。

やっと明日ぐらいから更新再開なんだぜw

すみません

超リアルが忙しくて更新停滞中

とりあえず一段落付くまで許してw

寝坊した!

題名の通り昼寝してて今起きました(ぁ

とりあえず一日遅れのバレンタイン企画なんだぜw

一応バレンタインネタだけど何か間違ってるw


【“寝坊した!”の続きを読む】

今日は二回更新するよ!

というわけで宣言してみました。

っていうか超大変なことになってるよ毎日w

こんなことやってる暇本来はないんだろうけど……気にしたら負けなんだぜw

そして拍手レスだよ!

18:49 拍手なんて飾りだッ!!
18:49 ・・あ?拍手して行きます。

えっと同時だから同じ人なんですよね?
間違ってたらすみませんw
拍手なんて飾りですよ。
エロイ自分にはわからんのです。
そして拍手ありがとう!


さて今回も執事の話です。
【“今日は二回更新するよ!”の続きを読む】

頑張れ自分(何

明日はちょっとしたイベントであるアレ。

SS書く人の一応一人としてこういう企画は外せないもの。

というわけで現在頑張って明日に備えて執筆中w

でも今日もきちんとSSあるんだぜ!

頑張って毎日更新してみようかなとかなんとか。
【“頑張れ自分(何”の続きを読む】

さて今日の更新です

素直な話しをしますと……マジで拍手がないって悲しいね!

まぁ良いんですけど……見てる人は(きっと)いるから!

というわけで今日も細々と更新を続けるんだぜ。
【“さて今日の更新です”の続きを読む】

報告

おろさんがバナーを描き直してくれたよ!

というわけでここに貼っておくので使って欲しいんだぜw

ばなーA改3


画像はお嬢様と執事○○です~

人気投票!

第五回東方シリーズ人気投票が開催中ですー。

http://thwiki.info/th/vote5/

えぇもちろん自分はもう投票しましたよ。
勿論、お嬢様を一押しさ!

でもちょっとした支援SS書いたけどそれはお嬢様じゃないのさw

ってことで今日は支援SSをどうぞー。
【“人気投票!”の続きを読む】

何故だ!?

働いてすらいないのに妙に詰まってるスケジュール。

今日だって帰って来たのさっきだし、PC起動させるのもだるいから携帯から書いてるし……。

しかも明日まで朝から出かける用事があるって何よ。

こんなに忙しい人間だったかなぁ……まぁ仕方ないか。

というわけで今日はSSなし。
多分明日もなしだけど、帰ったら書くかもね。

寝すぎでだるいです

ちょっと休みが続いてだるさが芽生えてますwwwこの時期はなぁ

でもま、やらないよりはやった方が良いと言うことで今日は更新しますとも。

そして今回は拍手返信もあるんだぜ!


はじめまして。それでは期待します、っとか何とか・・


始めまして!
期待されている!?
そ、そんなバカな……いやまぁ期待されてるなら頑張るぜ!


ってことで今回は○○SS。
本来ならここで一旦区切りです。
【“寝すぎでだるいです”の続きを読む】

はぁ……

地味にスランプ気味でございます~書置きしか載せる気にならん。

というか新作書けない現状がかなり困ったw

他の人の文章見る、他のことをする……むぅ無意味だった……。

まぁどうせ自分なんかは書けなくても、困るのは自分だけ何ですけどw

期待はされてないのも楽なんだぜ。

というわけで今回は書き置きの中ではまとも(?)なのだぜw
【“はぁ……”の続きを読む】

最近思うんだよな……

今このサイトには悪乱と○○っていうSSが二つあるけどどっちの方が良いんだろ?

書いてる自分にとってはそれぞれ良い所があるから関係ないけど……。

たまに読んでる人のことが気になる今日この頃。

ま、良いか。

そもそも読んでる人そういないしねw

ってことで今回のSSは○○です。


【“最近思うんだよな……”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

