

お疲れ様でした

小野さんの所の絵茶に参加していた人達へですw

今回は前回に比べたら多少は人数が少なかったですが……それでも多かったですねw

まぁ自分はその中に存在する空気……キニシナイキニシナイ。

というわけで改めて、お疲れ様でした~

頭が沸いてるんだぜ

というわけでかなり頭沸いております(ぁ

ただそんなのかんけいね!

拍手返信とSSあるよー。

こういう一人称視点な話も良いですよね。自分も時にはそういう妄想をしてしまわない事も無い。うん…自分もお嬢様とすごく戯れたいっ…(チェイン

そういう妄想を形にしてしまうくらい頭沸いてるんだぜ!
お嬢様可愛いよお嬢様w

錆付いた心に拍手は暖かいなぁ……今回のSSは前回の番外編です。
【“頭が沸いてるんだぜ”の続きを読む】

だから寝ろとw

思う今日この頃。

一回フラフラと昼間に倒れそうになるとか割とまずいだろwww

だが変わらないこの生活w

頑張って生活もう少し直さないと本気で倒れるぞw

ただそんなのは関係なしにSSはあるんだぜ。
【“だから寝ろとw”の続きを読む】

またこんな時間かw

っていうか何故こんなに時間が遅い時に更新するんだろうと、自分に問いかけたいw

まぁとりあえず今回はギウラさんのリンク追加のお知らせと前回から引き続き○○SS!

これは執事○○っていうけど、別シリーズもあるんだよなぁ……機会があったら乗せます。

ではではどうぞ~。
【“またこんな時間かw”の続きを読む】

今日からちょっと特殊なのも乗せるよ

というわけで今日はってか今日から特殊なSSも乗せるぜ。

説明するとイチャスレという板に存在するSSなんだぜ。

とりあえず説明より見てわかってって感じですね。

ではでは今日のSSでーす。
【“今日からちょっと特殊なのも乗せるよ”の続きを読む】

ふと思った

このサイトは東方のSSサイトのはずなのに東方キャラ同士のがない!

ってことでたまには書いてみることに。

でも……なんだろうこの何もない話は。

まぁ……良いか。

あと拍手レスです。

ssがあるとほっとする・・・。ああ、僕らって生きてるんだ。素晴らしいんだなぁ(意味不

や、やばいんだぜ……本当にわからないw

だが生きてるんだぜ!

SSを書いてる内は多分生きてr(ry
【“ふと思った”の続きを読む】

良いのかこれ?

今日もSSあるのですが……これ良いのかな?

さっぱりの内容のSSは出さないべきだと思うけど……まぁ良いかw

今日のSSはさっぱりわからない内容ですよ!
【“良いのかこれ?”の続きを読む】

リンク追加!

というわけでリンク追加です~

今回はみむさんの電幻ライナー。

絵描きさんは本当に凄いぜw

ってことで今日は疲れてるし、SSはなし!

適当に頑張ってるけどw

はふ……復活の兆しあり

とりあえずやる気は取り戻してきた……あとは体力か。

まぁきっとどうにかなるだろ。

ただしもう少し良く寝るってのが条件だから難しいw

あと拍手にSSを二つ追加です。
両方○○っていうちょっと特殊な奴。

さて今日はSSがあるわけですが……お嬢様です。
あと咲夜さん。

時間軸的には前回のパチュリーより前とでも思っていてください。
【“はふ……復活の兆しあり”の続きを読む】

書くこともSSもないんだぜ!

とまぁ題名通り何もありません。

ただ最近色々思うことがありまして……それの報告でもしようかな。

基本的に最近SS書くうえでどのキャラで書きたいかを始めに決めています。

ただ今度は珍しく書きたいことを書いてみようかと。

誰を書きたいではなく、何を書きたいか。

ただこれ難しいんですよね……収集つかなくなりがちだし。

まぁでも思考の余地はあるから……多分書くかもなぁ……。

そのかわり収集つかない作品だから多分公開しないw

というわけでのほほんと書きますとも。

調査結果

ちょっと公開中のSS見て調査してみたぜw
現在出てるキャラの登場頻度

2位、美鈴・5回

2位、レミリア・5回

1位、咲夜・6回


えぇ!?
トップ咲夜さんか……。
まぁトップ3は紅魔館が制圧するだろうなって思ったけど……負けたよレミリアw

というわけで今回はレミリア出すぜw
だって2位悲しいじゃんw
【“調査結果”の続きを読む】

眠くないけど眠いんだぜ

という不思議な気分なんだよなぁ

というか多分正体は物凄い簡単。

つまり物凄くだるいんだw

でもまぁ一応SSあるわけで、それだけ更新するぜ!
【“眠くないけど眠いんだぜ”の続きを読む】

今日のSSは~

とりあえず本格的なだるけに襲われています。

というかこれはアレか?休み効果か?

あぁ~だるい……まぁSSは書置きがあるのでそれで更新。

更新しないのもなんだしねw
【“今日のSSは~”の続きを読む】

第三弾!

第三弾なんだぜ!

正月SS後編。

だけど正月何も関係ないじゃんとかは言っちゃいけないんだZE☆
【“第三弾!”の続きを読む】

第二弾!

とりあえず連続でいくぜ!

正月SSとりあえず前編~

後編に続くだぜw
【“第二弾!”の続きを読む】

今日は三連続行くぜ!

今日はお年玉として正月SSさ!

実質上繋がってる?に近いSSを三つ乗せるのさ!

ではまず第一弾!
【“今日は三連続行くぜ!”の続きを読む】

明けましておめでとうございます

というわけで題名通り明けましておめでとうなんだぜ!
そして今年もよろしくお願いします。

とまぁ一回目の更新は拍手の返信だけなんですがw



あけましておめでとうッ!どこへいくのかは知らないが・・・たっしゃでな!(ぇ>鬼の人

あけましておめでとう!
まぁちょっと外で過ごすことになったんだぜ……外は寒かったw
んで寝正月をしっかり過ごしたから少しは元気になったぜw

あけましておめでとう御座います~。雪とかで大変ですがおたがいがんばりませぅ(刑事

あけましておめでとう!
外は寒かったぜ……雪は降ってなかったけどね!(え

とりあえず気が乗ったら正月SS書くぜw

FC2Ad

相続 会社設立

