

ぶっちゃけ

今日は出かけていないんだぜ。
ってことで行って来まーす

予告通り二回目更新

ふぅギリギリ間に合った……。
ウイルススキャンとかでSS書くのが遅れたぜw

とりあえずクリスマスプレゼント編第三弾でございます。
【“予告通り二回目更新”の続きを読む】

今日はきっと二回更新するぜ!

というわけで今日の第一弾SSなわけです。
今日は割りとやる気があるから二回くらい更新するつもりですとも。
【“今日はきっと二回更新するぜ!”の続きを読む】

いえーだるいぜ

休み続きでぐだってます~。

でも今日はとりあえずSSあるぜw

クリスマスプレゼントの中身は何か編。

連続でやっていってSSの量を稼ぐぜw
【“いえーだるいぜ”の続きを読む】

拍手返信なんだぜ

ってことで題名通りなんだぜ。

というかこの時間に更新するかね普通w


その心意気や良し!!メリークリスマスwwwwww!!SSはまたゆっくり読むんだぜwww許してwwww

あっはっはっぶっちゃけ何の心意気かはわからないがメリークリスマス!wwwww
どんな形であれ、読んでくれるのは嬉しいんだぜw

楽しませていただきましたよー、お疲れさまです>鬼の人

楽しんでくれて何より。
自分のSSで楽しんでくれる人全てにありがとうw
まぁそこまで沢山読んでる人はいないだろうがw


ではでは今日は流石にそろそろ寝るんだぜw
今日は出かけてたから疲れた……

クリスマス!

クリスマス特別長編小説です!

これ書くのに無駄に苦労したぜ……内容が良いかは知らないけどね!
【“クリスマス!”の続きを読む】

お疲れ様でした~!

というわけで小野さんの所の絵茶会。
二次会まで含めてお疲れ様でした~。

まぁ自分は両方自重してたわけでもなくあんまり話せてないわけなんですが……。
どう考えても風邪のせいって言いたいw

とりあえずクリスマス用の長編も書き終わったし……少しゆっくりするぜ!

とりあえず今日のSSでございます~
【“お疲れ様でした~!”の続きを読む】

リンク追加です~

ってなわけでチェインさんのサイトであるチェねずみを追加です!

この人とはおのさんの絵チャで知り合った人ですね。

それはそうと間に合うかな長編……終わりは見えてきたけど余裕はないwww

さて一応更新

SS書くのめっちゃ大変だけどとりあえず更新だよー。

ってかまぁ拍手返信なんですけど。
いくぜ拍手返信!

長編なのかー。楽しみにしてるから早く書け☆寧ろネチョ・・・>大蛇丸っぽい人

ちょwwww楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど最後のはまずいですw

自分は健全ですよ?えぇ健全ですとも。
長編過ぎて既に心が挫けかけてるとかは秘密だぜ☆


ってことで執筆作業に戻ります……。
本当に間に合うかなこれ……。

自爆したかなーw

ちょっと阿呆なことを言ってしまいましたw

長いSS書くことになったよーしかもここに公開する。

ってことで明日から更新頻度下がります。
ある日までに書かないといけないからねw

では本日のSSですー
【“自爆したかなーw”の続きを読む】

また体調悪いよーw

ってことでゲホゲホやってる阿呆でございます。

ちくしょう、今年の風邪はなかなかにしてしつこいぜ。

でも今日はSSありますよー……バカなのだけどw

ネタは珍しいあの人です。
【“また体調悪いよーw”の続きを読む】

ははは、珍しく日が変わる前に更新だぜ

素直にこのくらいに更新しろよと自分に突っ込みを入れたくなったw
まぁでも仕方ないんですよ!だって更新忘れちゃうんですから!(え

あ~う~でもまぁまた昼寝してたから今日も眠れないなぁw

まぁちゃんとSSあるから許してよ!(何

しかし今回はかなり変わった組み合わせです。
【“ははは、珍しく日が変わる前に更新だぜ”の続きを読む】

拍手返信だよー

ってな題名だけど今回も一件だぜ!
でも一人でも拍手してくれると泣けるほど嬉しいぜwww

では返信を。

拍手が・・・こんなところに・・・!あややややや


あややや、拍手は追加したから仕方ないんだぜw
実際ブログの編集の仕方がまだ微妙だから許して欲しいですw

今日も暇があったらSS書くよ。
気力あるかな……w

うい~今日も遅い更新ですが

題名でも言った通り今日も遅い更新だけどSSあるよ!

というかさっき書き上げたからなぁ……誤字とかあるかも。
まぁ気にせずいこう!
しかし文ちゃん……キャラ間違ってる気がするな。
何気に扱いが難しい。
【“うい~今日も遅い更新ですが”の続きを読む】

さてバイトで疲れてるから今日はSSなしかな

題名にも書いたけど今日はSSないよー。
一応拍手が来てるからその返信のみさw


|_・)ジーッ

って何だこれ!?
確かに見てる人いないって書いたけどそういう見てるじゃないよ!w
微妙に拍手なのか悩んじゃったじゃないかおじさん。

まったく……でも見てくれてありがとう!
これからもじっくり観察してくれい!
さぁって終わった終わった。
……溜めてるネタ処理しないとなぁ……。

たまには普通にブログしてみよっかな

最近ネタのみ良く思いつく自分でございます。

鬼さんこと鬼狼さんにロリコン変態と良く言われるけど否定の材料がないぜ!
でも勘違いしないよう、自分はあくまで変態でロリコンだけどえろくはな(ry

あと拍手とか案外待ってたりします~。
……ぶっちゃけ拍手とかしてくれたらリクエストにも答えちゃうよ!
そんなに見てる人いるとは思えないけどね!

今日もSSだよー

ちまちまと見てる人がいるらしくて、涙が出てくるよー。

ありがとう皆さん!
これからもよろしく!


さて今日のSSは悪乱とフランだよー。

フランに関しては誰てめぇは勘弁w
【“今日もSSだよー”の続きを読む】

あとまぁ自分もやってみようかなと

何か数人の方がやってるみたいなんで便乗して……。
メッセのアドレス公開してみようかなw

mutukあっとまーくhotmail.co.

あっとまーくを@にあと最後にjp付ければ送れます~

基本的に暇人だと思いたい生活してるんで暇は多いかも。
まぁ気が向いたら話しかけてくださいみたいな感じです~。

今素直に思った

こんな時間に更新してて良いのか風邪引きwww
つうか寝ろよ自分っていうw
でもまぁ自重せずに今回もSSあるぜ!
自重ってなんだ!?それって美味しいの?w
【“今素直に思った”の続きを読む】

やた~

ひええええ拍手来てた~。
初拍手じゃね?とか思う今日この頃。
嬉しくてこんな時間に更新だよw
まぁとりあえず初の拍手返信です~。



>悪乱ってなんやねん、と自分の無知を呪いつつROMばかりではなくたまに拍手。見てるよ~

すまんよ悪乱は我がサイトのオリジナルw
そちらの無知じゃないんだ本当にすまない。
見ていてくれてありがとう!





初めての拍手返信だけどこんなもんで良いのかなー?
まぁ良いかw
とりあえずまた拍手待ってるぜ~!

さて本日のSS

お客来てないんだろうなぁとか思いながらも今日もSSだよ!
ふ、良いのさ!感想なんてなくても!
【“さて本日のSS”の続きを読む】

今日はSSあるよ!

ん~実は無駄に長いSSを書いたんだけど……まぁそれは良いよね!
別のいこう別の。
というわけで今日は……悪幽だよ!
【“今日はSSあるよ!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

