

バトンなんかきた~

鬼さんからバトンだよ!
バトンとか始めてもらったからなぁ……少しだけ緊張したぜw
まずは真面目な方のバトンから~。



(好きなキャラバトン)
指定はえーき様

†このキャラの事が好きですか
始めの頃はそうでも。でも最近は結構好きですw

†このキャラの事をなんて呼んでいますか
えーき様です。漢字はあんまり使わずに。

†このキャラのイメージカラーは
ん~……緑?なんか難しいですねコレ

†このキャラの血液型は何だと思いますか
血液型……几帳面な血液型ってありましたっけ?確かあったような……あったらそれかな。

†このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか
ん~くっつくって言われると困るなw香霖はあんまり想像付かないし。

†このキャラに言わせてみたいセリフはありますか
「か、可愛い……はっ!?危ない所でした……」

†このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか
撫でるが良いんですけどダメですか(え。まぁキスするかなぁ

†次に回す5人、キャラ指定でどうぞ。

そんなに沢山友人いませんw


ってことですが問題は残りw
こっちは見ない方が良いです、えぇ良いですとも。
【“バトンなんかきた~”の続きを読む】

あ~体調悪い

全く直らないなぁ風邪……こんなものやってるから悪いのかw

まぁってことで今日は風邪のためSSなし……喉痛くて仕方ない。

リンク追加だぜ!

我らが神おのさんの所とリンクしたぜ!

そして今日はSSありますー喉痛くて喋れないくせに文だけは元気だな俺www



【“リンク追加だぜ!”の続きを読む】

うぅ……

バイト始まったらだるいぜ。眠いぜ。SSが進まないぜwww

いやまぁ今日は遊んでたんだけどさ……今めちゃめちゃだるいっす。
ってことで今日もSSなし。
コピペも面倒だわ。

うはははは

今日の更新もきちんとSSあるぜ!
でもまぁ今回も鬼さんに送った奴だけどな!



テンション地味に高いな最近こういう所のみ。
【“うはははは”の続きを読む】

今頃気付いたよ!

悪乱のプロフ書くの忘れてた!
アホかwww
ってことでここに今作ったの載せときますんで……。
一応見た方が良いよー。
【“今頃気付いたよ!”の続きを読む】

第二弾のSSだぜ~

って題名では言ったけど中身はもっと前に鬼狼さん?いいや鬼さんで(え
鬼さんに送ったSSさ!
どれにするか悩んだけど結局はお気に入りの奴さw
台詞だけなのは勘弁w
【“第二弾のSSだぜ~”の続きを読む】

第一弾だぜー

というわけでこのブログ初のSSだぜ!

まぁそんな良いもんじゃないけどw



【“第一弾だぜー”の続きを読む】

さてさてどうするか

SSのネタはある。
書く時間ももちろんある。
だがしかし!

書く気力が薄いんだわな。
む~簡単なSSなら書く気になるのになぁ……ってそうかその簡単なSSを書けと。
あ~理解した。
適当な所で書き始めますわ。

ブログ製作

自分のサイト放置してて良いのか!?

いきなり自分にツッコミ入れてみましたー。
ロキことロプトでございますー。
まぁいい加減携帯サイトじゃなくてPCサイトを持ってみたかったってのが本音ですね。

でもサイト作るのは面倒だし、良くわからない……ってことでブログにしました。
第一回は何もなし予定。
今日気分が乗ったらSS書こうかな?って感じです。
というわけで第一回はこの辺で。
ロプトの館……始まりからこんなんで良いのか?……良いかw

FC2Ad

相続 会社設立

