

ちょっとした掘り出し物

昔のフォルダ漁ってたらこんなん出てきました。

まぁ折角なんで軽く書き直して、公開。
続き書くつもりないけど(ぁ

どんなのかは追記から。
【“ちょっとした掘り出し物”の続きを読む】

と言う訳で

こっそりとSSを軽い投下。

今さっき少しだけ書き直したものです。
今後たまにこうやって投下するかも。

では追記より。
【“と言う訳で”の続きを読む】

お久しぶりです

しばらく放置していた愚か者でございます~。

うん仕方ないじゃないか、スランプだったんだから。

というわけでしばらくSSも書いてなかったわけですが……本日は一応リハビリがてら書いてきました~。

でもまぁ……うん。
内容の方は期待しないでくださいw

久しぶりに書いたらまぁ酷い内容でして……。
一応魔理霖で書いたはずなのになぁ。

これはただの魔理沙と霖之助が出てるだけのSSな気がする。

まぁとりあえず久しぶりのSS見てってくださいな。
【“お久しぶりです”の続きを読む】

懲りずにやってきました

今日もまたSSがありますよ~10月ギリギリw

まぁキッカケは簡単でございます。

知る人は知る蛇の人。
その方の一言から始まったわけですが……。
ただ一言。

雛霖書いてみろ。

詳細は確か違う(ぁ
ただ簡単に言うとこんな感じなのですよw

ってことで書きあがりました。
雛のキャラがおかしい?
そんなこと知ったことか!(ぇ

拍手返信はないので本日はここまで~
SSは追記から。
【“懲りずにやってきました”の続きを読む】

意味不明と言う名の悲しさ

一応予定していたSSが久しぶりに書きあがったわけですが……あれ書きたいこと書いてたら意味不明になったwww

まぁ仕方ないと言えば仕方ないかなぁ久しぶりにSS書きあがったんだし。
とりあえず載せてから反省しようかとw
どうせ反省しないような気もしますが(ぁ

まぁとりあえず見てやってくださいw
キャラがおかしいとかの突っ込みはキニシナイ




【“意味不明と言う名の悲しさ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

