

お久、そしてある意味核心

ちょっと気張らず適当に書いてみることに……。

うん、ネタとかないし、これなによってのがここのコンセプトだったわ。

んじゃま追記からどぞ。
【“お久、そしてある意味核心”の続きを読む】

また出来た

とりあえず出来たSSを淡々と乗せていきましょう。

ただ相変わらず男ばっかりになっていますがw

んーなんだろうか。

なのは系は正直男の方が書きやすい気がするw

とりあえず、追記からどうぞ。
【“また出来た”の続きを読む】

早速ちょっと空いた

予告通り期間が空いてしまった……。
まぁ今までの放置っぷりよりは多少はマシと考えましょうw

とりあえず今回は第二段。
誰向けか分からないブログになりつつありますが……まぁほぼ自己満なのでキニシナイw

では追記よりどぞ。
【“早速ちょっと空いた”の続きを読む】

雰囲気掴みに

とりあえず、こんな感じですっての載せます。
さぁこの更新を最後にどれだけ更新しないのやら……。
【“雰囲気掴みに”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

