

やっと書けた!

随分と時間がかかりましたが、やっとSS書けました。

しかしこの程度の量でこの時間のかかり方は色々まずい気がしてならないw

久しぶりのSSのため、書き方が大分変かも……。

というわけで追記からどうぞ。

まぁ見る人がいるかは分からないけど(ぁ
【“やっと書けた!”の続きを読む】

正直すまなかった

12月中何もなかったのも悲しいので不思議なものを置き逃げ。

先に言っておきますが、最初から最後まで何もないです。

あとコメントを頂いたセプテットさん。

こちらはあまりパソコンに詳しくなく目次等は作れておりません。
左の方にカテゴリがあるので、そこから探して頂けると幸いです。
【“正直すまなかった”の続きを読む】

最近何が書きたいのかサッパリです

なんというか迷走中のロキでございます~。

書きたいものがないと言ったら嘘になるけどそういうのに限って何故かやる気が出ない。

良くある話しですがそれが長くなってくると今の自分みたいになりますw

これが最近の自分です。

1、さてさて何を書こうかとPCに向かう。

2、そういえば今まで何書いたっけ?と東方の小説フォルダを開く。

3、あ~こんなのがあったな~と軽く読んでからやっとメモ帳を開く。

4、おっとサウンド欲しいなと曲をかけ始める。

5、しばらく思考中。メモ帳は白紙。

6、邪魔が入る。かなり欝になりながらもまたメモ帳に向かう。

7、何か手が止まって諦める。

こうやって書いてみると酷いなorz

真面目にやる気出さんとな…拍手最近こないし。
だが今日も微妙なSS公開したりする。
ってか多分読まない方が良い。
【“最近何が書きたいのかサッパリです”の続きを読む】

やってみた

また題名の通りだよ!

刑事さんとメッセで話していて出た二人でSSを書くという話しの実現作。

……うんパクりって言わない。

やってみたかったし、刑事さんからだしね!話し出したの!(逃げた

と、いうわけで今日はちょっと変わったSSです。

会話文自分、地の文は刑事さん。

ちょっとエロいのはきっと自分のせい。

というわけで見るうえではご注意を!
【“やってみた”の続きを読む】

リンク報告!+SS

19:26 此度はリンクありがとうございました!こちらからも貼らせてもらいました~。
19:27 後々じっくりとSSを読ませて頂きますね^^ それでは! (笹原

というわけで笹原さんのVal.bi.oleをリンク追加です!
自分何かのサイトとリンクして頂いてありがとうございます!
笹原さんの漫画は毎日更新が楽しみで仕方ありませんwww

そして本日のSSは久しぶり?の悪乱でございます。

というか残ってたんだよね更新してないのwww
【“リンク報告!+SS”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

