

小説目次

目次とか。

とりあえずの仮設置。
【“小説目次”の続きを読む】

ちょっとした掘り出し物

昔のフォルダ漁ってたらこんなん出てきました。

まぁ折角なんで軽く書き直して、公開。
続き書くつもりないけど(ぁ

どんなのかは追記から。
【“ちょっとした掘り出し物”の続きを読む】

相変わらずネタはないため

久しぶりに東方キャラシートをやってみた。

追記から詳細は書かれていますが……ちょっとだけ驚きの結果。

無意識に脊髄反射でやるのがこういうのは良いのは分かってるが、昔と大分変ったなぁ趣味w
【“相変わらずネタはないため”の続きを読む】

広告消し

自分で見ようとした時、広告が邪魔だったw

ただそれだけの更新……んーどうしようかな今後。

圧倒的なまでの中毒性

ハッキリ言ってモンハン出てから完全に色々忘れてましたw

書き途中の作品がチラホラ残ってますんで、何かあれば更新するかも。

とりあえず頑張って書いてあるのだけは近々乗せたい。

だってそそわに投稿しようと思ってたものだし……。

FC2Ad

相続 会社設立

